私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE:02「It Never Entered My Mind」#10

学校では文化祭準備かよwナタルはあくまで復讐しようとしてるんだなぁ、見た目に騙されてはイケナイが、あんな子供をと見てる分には思ってしまう。バーディは信じたくはないんだろうけど、ナタルを逮捕することが出来ない。しかしカペラは完全にネタ扱いだったなぁ、かわいそすwwwこうなってくるとナタルがお前は最後にヤると云った相手とが最終決戦でそこにバーディがどうか変わるかってコトだなぁ。この調子だとナタルは死んでしまいそうなんだけど。。。バーディが子供の頃に助けてくれた会いたい人って時間を飛んだナタルじゃないか?最後どう終わるかは時間を飛べる力を持ってるナタルをどう扱うかだよなぁ。ナタルには幸せになって欲しいぞ><