私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東のエデン「憂鬱な月曜日」#2

ミサイル攻撃の穴。迂闊な月曜日。大杉くんwミサイルで犠牲者が出なかった迂闊な月曜日。セレソンてなんだろな。ジュイス。滝沢の残高8,262,307,719www便利な携帯だの、だがしかし使い切る義務、権利でなくて。ジュイスの使い方を覚える滝沢。救世主足らんことを。むぅいろいろと謎だ。刑事の近藤。セレソンの行動は近藤にツツヌケ?携帯持ってるとツツヌケなのか。謎だ。咲ちゃんは滝沢君が気に入ったようだが。記憶がないことを咲ちゃんに告げる滝沢。9番は死んでたコトになってるのか?謎だ。滝沢の住所はミサイルが落ちた穴の側。穴は11個。ミサイル攻撃11/22月曜日に突然飛んできた。犠牲者が出ていないてのも謎。どっから飛んできたミサイルかも解ってないのか、つか情報操作されとんのか?近藤と滝沢接触。9番のセレソンセレソンてなにソンwココでいいよと船着き場で別れる予定が。咲きちゃんは大学4年で就職で、両親にいなくて姉さん夫婦家族と一緒に同居か。話をしてて記憶が少し蘇る滝沢。子供の頃のおふくろの記憶。母親に捨てられたのか?それじゃと船に、まだメアドの交換も…と小声で言う咲に手を伸ばす滝沢w飲み屋にいる近藤の前に借金取り。ブルックリンブリッジ、メグライアンの映画でこの橋タイムトンネル。映画の記憶が鮮明な滝沢。フリーダムタワー、グランドゼロ、9/11。二人で写真を撮る。なんだかんだで一緒にいることになるんだな滝沢と咲ちゃん。近藤はジュリスに借金取りを殺せと命令。パトカーから発砲か。むぅどこまでジュリスの組織の管理下にあるんだろう。近藤は滝沢のぶんをぶんどろうとしてるのか。残高少ないしなw携帯の表示ではセレソンは12人?