私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#125

今週は遠藤さんお休みか。杉田暴走するのかwww久々のゲストw杉田さんを何とかしてくれる人が来てくれるのかなwこのあいだ種まきさぼったから親とかやめてくれw軽トラに乗せられて固まるナオジかわゆすw稲田さんゲストwだれ?w低音ででかい声の人だなwおもろい人だなwスパロポ大ファンか緑川さんと稲田さんデバックwデバッカーヒカル・デバッカーテツwwwさらっと中村話w拾った?w超合金拾ったことある相沢さんwww斉藤さん超合金は金はいってるの?www若本さん話wメル友w絵文字使い拳か稲妻www僕の好きなエスカフローネか杉田さんwすわらえティンカーwおもろかったw