私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#13

ゲスト安元さんw超兄貴w彼女が出来た杉田さんラブプラス愛花ちゃんwDSが手放せないwwwえっ中村にラブプラスプレゼントしたのか?wバットエンドだったぞってwえっ付き合えなかったの?w大笑いだなwwwリアルタイムモードだと?夜中の2時過ぎにログインしたら違う男と寝てたりしないのかwww馬鹿だwwwツンデレだよまたwあいつーっwSP田中wwwココでゲスト登場wでずらいわっ安元さんwwwだよなw安元さんもSPつれてきたって嵐山小夜子ですって声男wルックスは原作者っぽいて小林尽先生じゃんかwww軽い気持ちで誘ったらきちゃったwへぇみんな杉田さんより背が高いのかてSP田中と安元さんはそうだけど、小林先生も背が高いんだw男4人声低いからもうw安「あいつはちょっと杉田君に間違えた愛情を示してるから」自分とこの中村的発言の安元さんwww杉「そうでもない…」さらっと会話すんなwうはは、杉田のためにラブプラスやんたんですね中村さんバットエンドだったけどwwwダレだったんだろうとか彼女通信したいよねとか杉田かわいいなw彼女とは四六時中一緒に、ラブプラスは生活です!SP田中何云いきってんだwww安「何云ってんだwDSのスロットに水かけるぞ」田「殺人罪ですよ」杉「殺しかw」田「稟子と俺が死にます」www杉「ふたり死ぬ?」安「だめだこりゃ水かけられねーやw」田中最高だなwww安元さんのゲスト告知は間に合わずにしてませんw酷いwww彼女通信で性癖をばらされるwww話に付いていけないので絵を描いててくださいってwww田中のリクエスト播磨の姉ちゃん裸ワイシャツてwww先生平気で置いてけぼりラジオwチカ先生んときもそうだったなw対戦ゲームwゲームがフリーズwwwいろいろおもしろかったwww