私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「蒼スギル空」#14

光と影。やっぱりあのバス爆発の時にヒルコが宿ってしまったんだな。ザムドの顔すらないとはどういうコトだ?つかさ、フルイチのザムドは見た目がキモイよ><コレもザムドというのか?なんかもののけ姫に出てきた何かみたいだなwうはは、ハルには優しくしてるフルイチにトドメの告白をするハル。あちゃーwwwいや、その気持ちは分かるけど。そういうコトじゃないからてのはフルイチには通じないんだろうな^^;あーあーハルを食うんじゃないフルイチ><アキユキ怒り爆発かwフルイチ哀れすぎ。なんだ大きすぎる憎しみは石になることを防いだ。人間の姿に戻ったフルイチ。ああ、軍がアキユキを。もういやだっと叫ぶハル。そこへ垣巣登場。ハルに強力を要請、その二人いやその2体に。アキユキはナキアミに先に行けと。テレパシー使えるんかwザムドは垣巣中佐を連れてその場を逃走wアキユキザムドは発砲されて、崖下の川へ転落。人とは違う者は気持ち悪いよな><垣巣中佐本気で怒るとおもしろいとか、スカッキさんは楽しんでないかwハルだけ軍に護送されてフルイチは護送車から逃走か。えぇーっフ・ル・イ・チ!!!!このもの悲しいジブリな感じのBGMがなんともな><ナキアミはアキユキの言葉どおりに船で出航。アキユキは?うわぁーザムドの顔のママなのか。そして名前忘れてる><ああ、そういうことか考え続けろ?だったっか。でないと自分が亡くなるってコトか。みんなバラバラになっちまったな><