私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アメリカ村TV「デュクシwアイテテww」#3

整体の先生にやられてる杉田wえぇー今週の中村スイッチてwww何が起こるかw性的な意味でとか云うなSP田中><これはひどいwwwSP田中も整体の先生にやられるwwwかおるw整体の先生、渚カヲルてwww男じゃないですかと杉田に突っ込まれてますがwwwSP佐藤も整体の先生にやられるwイィィイイイとか云ってるwwwこんな佐藤いつも見れないてwwwマネ森永さんまでw見てて楽しいとかwぞくぞくしますねとかwディレクターもかw泣いてるwwwさいごにもっぺん杉田wいい声で鳴きやがるわw高く売れるわwたまらんねこの声w中村さんい聞かせましょ(;´Д`)SP二人最低だwwwそんで整体の先生最強だなw