私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#45

今日は俺がゲストみたいなもんて杉田w中村くんがゲストですwwwSP田中がガラカメで着てたTシャツは中村さんからもらったものwそれ俺も持ってると杉田www一人上手w田中「俺の配管を治してくれ」中村「さいてー」w俺妹で好きなキャラ、田中「お兄ちゃん欲しい」杉田中村「。。。」(;´Д`)こいつ下衆だなと中村に云われる田中、ほんと酷いわ田中wwwTMレボレボの曲wクリスマスプレゼント交換てスタッフ含め男しかいないのにwヒューマンモーション赤ん坊幼児少年少女wムチw蝋燭wおっぱいプリン><なんかもういろいろとひどいなw中村さんのツッコミが早い早いwwwなかむらっぷwAGRS「中村さんこんごともおにいちゃーん」wwwタッチ、今年は大丈夫かなぁ〜wステキって杉田wうん中村さんの声はステキだけどさぁ〜wマモちゃんの曲いいねって宣伝してあげないのかwTMさんゲスト来ると良いのにねぇwww