私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#48

ゲスト三上枝織さん。出張アジルスw中村の家にてwwwSP佐藤もうすっかりたけし呼びwいやな上司(;´Д`)そりぁむつかしすよねw子安さんと聞いてガラッさすがしこりんだなwwwそんなしこりんが気持ち悪いという田中www杉田さんおだしましょうよw中村がいいっていったら出すwえっ杉田なにそれwww安西先生、ぶち殺したいです。田中っっ><佐藤ひげはやしてのかw三上さんちゃんと切り返しして参加してるよw富山出身か佐藤。小説ガンパレがでてくるとは、佐藤w真綾ちゃんのプラチナきたーw梶田、マフィア、田中w3人にw佐藤、おれは?w