私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東京マグニチュード8.0「今日、さよなら」#9

録画がなぜかノイズだらけなのだが(;´Д`)。。。三茶に着いたが様子がニュースと違う酷い状態。自宅に着いた真理さん。このあたりは火の海で、と近所の人に聞いた真理さん。。。避難所の小学校にやってくる。そこは遺体安置所にもなっていて。ひなちゃんは生きてるというユウキ、もうちょっと探してみようと。おお、ひなちゃん生きてた。母親も怪我してるが無事だった(´;ω;`)ああ、旦那は無くなってたんだな。母親の看護のため忙しい真理さん、あとは自分たちで帰ることに。真理さんにはメモを残して。真理さんの手にはユウキのカバンが。でもユウキもカバン背負ってるよね?「お姉ちゃん、あのね…」うわぁーやっぱ死んでるの?真理さんはこの回もいちどもユウキと視線すら合わせてないし。。。(´;ω;`)