私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#25

SP田中、そして朝倉くんw2人ともすっかりこなれてるのがwwwあじるすwww先週のあじるすw中村萌えwそんなことより就職しようぜ!。。。orz。。。杉田さんずっとアトモンなんだね、よっぽどのことがない限りなwへぇ森永さんはSP田中の専門の先輩かw朝倉くんの就職相談に(´;ω;`)人に接するのが苦手wたしかになぁwww自己分析w面接練習とかwww仕事なくなったら海外へ飛ぶか、SP田中スゴいなwポケモン研究家wピカチュウ専攻かwこの面接コントやりたかったんだねwwwポケモンディドゥーンwファミリーw命、体張れますか?wケツってw森永さんてそんなことが、2日目でクビといわれ俺んとこにこいかw杉田かっけっwwwしかし自分の都合よくしたかったんねwwww佐藤は契約社員なのかw事務所の電話より中村の割り込み電話優先なのか杉田wうーわーTwitter話キタっwwwそっか中村さんに誘われて始めたんだね杉田(;´Д`)銀魂で声聞こえるとともかずを探すなおじかわいいなwぶれない朝倉くんwww告白されたい、会社にwあじるす的な上田巨神兵www