私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「西浦高校放送部」#3

何良いわけモードw3年ブランクw若さが無いwやっとゲスト下野くんwげのこうwおもっきしやなwゆるいなぁw話聞いてる?爪?w手を見てたって、中村さんwなんかもうラジオなの忘れてないかw下野くんの鳩胸w中「みんながみんなおまえのことを好きだと思うなよ」www鳩胸でかくなってるのかwリスナー質問読むのがDJ調だよ中村さんwアウトーばっかだwwwどんなけ連呼してんだよw昔と比べて丸くなったw昔は好戦的、おお振りはいまでも好戦的w相変わらず現場たのしそうなんだね男子高校生のりかw中村さん緩すぎるw中村さんのテンションがおかしかったな、疲れてんのかな結構噛んでたしね、お疲れ様ですだ(;´Д`)