私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#10/17up#28

ゲスト杉田の巻wは>小学生でこずかい1万!><今ってそんなんの?10マルクは700円くらいwのっけから孤独マテリアルかかっとるw杉田登場、2ヶ月ぶりの杉田さんw柿原くんと杉田さん昨日会ってんのかwテンションおかしくて3人でひとつの傘かwwwぶはは〜柿原さんですか?と聞いてきた女の子wそのまま去っていったw呼び止められると身構える杉田><カッキーは声掛けられると嬉しいんだねwキャラソンの話w「上手いんで、歌」「昔からカラオケ行くとすごい綺麗な声で歌って」「普段の声より高くなるんだあいつ」杉田収録してから中村さんが入れたのかw借り歌が有名な人って誰だろうw声が高いwwwなので音合わせ下げたのかw機械の技術wwwメカ杉田wイベントで歌うんかwラブワードしりとりw杉田の甘いセリフか〜でるんか?浅川さんに男は磨かれましたか?といわれ照れ笑いかwww修学旅行で枕投げしてたら先生の巡回で布団の中てことでw僕今全裸w何が云いたいんだw杉田モノローグ長いよwww手触っちゃったごめん。カッキーっ「ん」じゃないかいきなり終了www大笑いだなwwwミニドラマなんで赤ちゃん言葉www孤独って書いてあるんですけど二人で歌ってるので孤独じゃないと思いまーす。かわいいな杉田www心強いwwwなんかいいよねこの歌。まったり聞いてしまうわwショコラとキャンディの恋する午後3時も下野がかわいいんだよなぁwカッキー凹んどるwwwしりとり「ん」だもんなwww次回ゲスト下野くんかw