私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ のこと。。。

俳優 田中圭 は 顔の見た目は 普通にかっこいいお兄さん だな

好みの点からいくと 唇が苦手なんだけど
薄い唇の人が好きだからなー

田中圭 と 春田 は 似てるようでやはりずいぶんと違う
番宣とかの映像見ても これは春田を演じた田中圭だ としか見えない
ドラマの中ではちゃんといそこに 春田がいた

ただ時々 田中圭ぽさが出てて ちょっと春田と違う が見えてたけどw

田中圭がそうなのかもしれんが
ドラマの春田はすごくいろんな表情があって違う顔に見えるときが多々あったように思う


俳優 林遣都 は 若くてきれいな男の子だな という印象

まさかこんなどえらい演技見せられるとは思いもしなかった
どこをとっても完璧に牧くんだった


役者の演技の相乗効果が半端ないドラマだったなぁ
一番好きなドラマはおっさんずラブ確定です