私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

母病院へ

ふぅ 病院で半日仕事や 待ち時間多し

母の片足がむくんで歩くのも大変とかなったので
かかりつけ医行ったら市民病院へ紹介状書いてくれたんで今日行ってきた

コロナワクチンのこともあるし 予約来週に取れてるんだけど
結果キャンセルして 見送ることになるな
かかりつけ医への説明書書いてくれたんでまた持ってかないと

足に血栓があって CTでは肺の方へは行ってないらしいが
血が固まらない薬くれたんでそれ飲んで様子見で再度診断受けてからやな
血液検査の結果も見てからヤシ

コロナワクチンのことがなかったらここまで迅速に動かんかったかもだなぁ
ああーいいのかわるいのか