私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

右足腫れる

どこからか花火の音がするので気になって夜に路地まで出たときにか、虫にさされたようで、そのときは刺されたなかゆいなぐらいだったのに。。。それが8/11のこと。

そして2日ぐらい経った8/13には虫にさされた周りの範囲ががんがんに腫れてきた。

これアレルギー反応出てるんじゃねぇ?

以前コロナワクチン最初に打ったとき左足おんなじようにがんがんに腫れたしな(;´Д`)

左だと思ってたが、この雑記確認したらその時も右足の同じ部分みたいや。

なんかこの部分にあるんかも??しらんけど。。。

といいうことで以前にもらってた薬をとりあえず塗っといた。

本日8/17だが少し引いた部分はあるけど、他の場所に広がっとるし。。。ううう

もう少し薬塗って様子見ですな。