私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

眼鏡レンズ交換

眼鏡作って1週間後の6/16にピント合いづらいと言ってみたが、慣れもあるのでもう少し様子見てと言われたのだが、

結局7/4にやはり近場にピントが合わなくてつらいので視力検査してもらってレンズ交換してもらうことに。近視レンズだけで作ってたのを、遠近で作り直し。視力も悪くなってるので度を上げることに。。。

で、本日レンズ来たとのことでレンズ交換してもらった。

近場はピンとあって見やすくなった。中間が右目が悪いせいか左目のピントで合わせるのが鈍いな。慣れでなんとかなるのだろうか。。。

ほんと左右差あるとしんどい。

短期間でどんどこ視力悪くなるの困るよなぁ。(;´Д`)