私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

眼科 通院

9時予約。朝イチなのでスムーズに終了。視力は裸眼で0.2出てる模様。今後変化するのかどうか。。。眼帯取れて両目で見るとか、ガチャ目で見てたよりやはり見やすい。でも今までの見え方と違う気がしてちょっと変な感じ、酔うような。。。

今回左目の手術のほうが楽だったので術後も痛いのでなかったし、先生にもその旨伝えといた、それなら良かったと。ただ術後の眼薬さすと目が乾いて引っ付く感じがするといったら別で眼薬出してくれた。

あとは目がなれるまで静かに生活してようw

そいやマイナ保険証眼帯してても顔認証通りましたw

看護師さんもおお通るんだといってたw

 

そいや視界が広くなった感じ、それと大きく見えるというか遠近感が今までより近く感じる。
強度近視でメガネかけてみてる世界は物が小さく見えるんで遠く感じてたんやなと。。。

 

 

眼科¥2210-