私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

眼科 白内障手術 左目

前回と同じく午後1時20分予約。前回と同じメンバーの患者さん5人だ。手術前に15分おきの4回の点眼で麻酔と瞳孔拡張。要領得てるのでスムーズに。

受付後の血圧は110/71で手術後は128/81だった。

手術中は今回のほうがよく見えてた。。。
やっぱり緑の図形があった。
光は前回のほうが眩しく感じたし常に洗浄水流されてる感じだったが、今回そんな流されてる感じしなかった。
ヒリヒリしみる感じがなかったので今回は全然楽だった。

やっぱ先生に言っといてよかったぜ。

眼球を圧迫されてる感じもなかったなぁ。

レンズ入った感じは今回は分からなかった。緑の図形のピントが合う感じも分かりづらかったし。。。麻酔の加減なんだろうか?

何にしても前回より楽だったのでよかった。きっと痛くなかったよという人並みの体感だったんだろうな。。。

 

眼科¥0-

今回も0円~♪

多分次回から月またぐんで請求されるんやろな。。。