私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#3

お洒落な出だしなんだけどな…杉田フリートークで台無しwwwゲーム話ばっかwゲスト神谷さんwなんでそんなテンション低いwあーもうー杉田っ><学ランでオーディションw神谷さんに相変わらずだねぇーとか云われてますwww神谷さんにはバカウケwツインパラでびゅ?だめだわからん><サイン、杉田自分で考えたwマネが考えたサイン、神谷さん。スギタしかかいてないサインwCD貰う人にサイン貰う神谷さん。松平さんのサインを持ってる杉田小学校の頃w神「告白、高校生の時に1回されて1回したね」杉「おーおー!」神「僕がすっごい好きだった女の子の友達が僕のこと好きでー僕が好きだった女の子に誰々ちゃんが神谷くんのことって云われて、その勢いで僕が好きなのは…あのーあなたなんですけど」コレハ辛い><神「その場でごめんなさいって云われた」杉「あうぇっうっぁぁ」神「そらそうだよね」杉「複雑だぁ」神「それ1回限りだね、もうねーよっ妖精なんてみえねーよっ」杉「やさぐれないで下さいよっ」杉「僕はときめものサターン版で自分から出来るようになったんでしました」え?何云ってんのw神「誰にしたの?」えっ会話成り立っちゃうの?ツッコメよwにしの?にじの?杉「優しいから…ジャンク屋とか連れてっても怒んないから」をいをいw杉「こんな雰囲気嫌いじゃないようみたいになるんで」神「瞬きする時ウインクするみたいになるんで」杉「あぁードキドキしてきた。めもりあるな話してると止まんないので次ぎに行きましょう」ははは〜かわいいな、おまえらw12人の声が聞けるドラマCDかけますかwそら本編のこともやらんとなwフリートークばっかではw杉「今、全裸で水晶玉持ってたんですけど…」神「ねー持ってたね」杉「凄いですよねぇナレーションまで…」神「え?全裸で?」杉「えっ」神「えっ」杉「全裸で掘り炬燵…」神「そうだねぇ…」神「猫抱いてたね」杉「猫抱いてた」をいをいツッコミ無しかよwそうかー杉田の場合はそのまま放置プレイにするんだ神谷さんwwwうーん、絡みづらい><けいじーが良いよねって杉が物真似かよw神「聞かせてくれないの?」ちゃんと藤原さんボイス流してくれたwすぐ物真似すんだからw似てないw台湾の占い横丁w解説が全部ゲームネタでわかりません><カンフーとオカマ役に定評のある神谷さんw杉田のテンションわけわかんねwホントに〜?ウソです。わけわからんwwwファーストキスの思い出、自分は覚えてないんですが…ゲーム内では…バカだろ杉田w自分で自分の顔を褒める、女装して褒められたのはまつげ、ちっとも嬉しくない…ばかだ杉田wピュアな目をしてる杉田君wでもたまに毒の固まりをしてるけどねw10年後の自分に誓う目標、家を建てるかマンション買うか、親孝行したいなぁ〜かわいいな杉田w神谷さん全部かわして杉田が答えることにw神「ファーストキスと自分の顔を褒める?ふざけんなって話だよね」こらこら、杉田答えたのにwww神「自分の雑誌で見るとイライラするもんねっ勘違いしやがって」杉「写真の技術は良かったりするもんで、僕は申し訳ないキモチになります」まぁそれも仕事だし大変ですよね><杉「二週に渡ってどうでした?」神「何が大丈夫で何が大丈夫でないか解んないけど、俺的にはセーフ」はははw神「杉田くんの小ネタがどこまで皆さんに刺さってるのかが気になる」ごめんね解んない方がおおくて><杉「ふざけるなって意見がこれから来ると思うんですけど…」神「そんなことないと思うけどねぇ、僕はこういうラジオ好きなんだけどね」人となりが出てて楽しいっすよwオプションハンターwまたw杉「最後に最近にゃんこ先生どんな感じですか?」神「のびてますw」にゃんこ先生で締めるんかw来週ゲストは羽多野さん。