私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#4

マクロスふぅ〜んそれで?」えぇーーー?もうそんなネタ尽きたようなタイトルかよ><中「ふぅ〜んそれで?」神「ね、便利でしょ」中「便利だわぁ〜」www中「なんで河森監督に真綾さんを歌のみで起用したんですかって聞くんですか?ヤケドじゃないですかっ」神谷さん大爆笑wwwばかっwww神「こんなお便りきてるんですけどって聞けばいいじゃないですか、中村くんがっ」中「僕がね…」神「僕やだよー」中「僕だってやですよ」なすりあいか、おまえらw神谷さんイベを影で見てたのかwせぼんちゃんぽんwなんでそんなキャラなんだかw中村っ><楽譜読めるの?吹奏楽やってたんですよwでも音痴だよw中村くんのことを一瞬だけ尊敬しました、ひろしっwwwボーイスカウトとか、やってないですよ、中村お前元々インドアじゃんw云われてるしーwやっぱひろしには足し打ちできんなwww中「格闘技って何ドアなの?」えw神「知らないけど…えっ格闘技やってたの?」中「やってましたよ」こっぽう?って何wはぁ?青空の下で携帯ゲーム機w神「ものっそインドアですよ。外こわいもん」中「何が襲ってくるか解らないw」神「何されるか解んないっ」何!このかわいいのっっ何されんだよっwwwなんつうー堀内さん猫よけに引っかかって遅れたとか蜘蛛の巣張ってたからとか遅刻のいい訳w神谷さん爆笑www神「そんな外こわいじゃん。インドア派で充分です」ばかだwふぁんくらぶwいい声こーなーw七色の声の神谷さん、永遠の中学生神谷さん、男性声優にモテモテの神谷さんwww中村さんいい声で読むなw笑う><神「一瞬イラッと来た」中「文面に?」神「むしろお前の読み方にイラッとした」中「あらぁ〜そ〜お〜?」なんでオカマ臭いんだ中村www神「二回読まなくていんだよっ」中「あれ?」神「お前目いいだろっどんなけゲームやっても視力落ちねーだろっ」中「落ちねーな」神「腹立つわぁ〜」神「中村くんに対するメールも待ってるぜっ☆」中「待ってませんっ」あーばかだなこいつら><ドル箱積み上げwまた変なキャラだw神「そんな愛ちゃんを丸飲みしたいっ」wwwおやじ二人と愛ちゃんのいかがわしいコーナーだ><キャサリンwww覚えてるwwwじゃキャサリンってていでね。神「じゃぁ中村くん、キャサリン星のイメージを云ってくれたまえ」中「えっぇ?あーぁー」振らられると思ってなかっただろwwwばかだwww中「キャサリンばっか、とか」神「ソレは違うんじゃないかなぁ…」中「えっとねぇ…緑が少ない…」神「えぇえ?!」中「もう大変な荒野が広がってて荒れ地なの…」神谷さん笑ってるw愛「キャサリン星のことなんにも知らないんですねっ」愛「緑が多くて中村さんには来れないような所なんです」わははー愛ちゃん最高w神「その通りだっwお前のような心の腐って人間は行かないんだ、馬鹿もんがぁw」中「うぁーーーっ><」神「これでいいかなっ」中「これでいいかなって云わないでくださいw」ばかっwwww物真似披露w愛「愛ちゃん、ちょっとこっちおいでっ」中「そそそのすごく怪しいのは、誰?w…杉田だね」なんですぐ解ってんだよwww神「なごんだっ」たしかにwww愛ちゃん空気読み過ぎ><神「もうなんだろう〜杉田くんのことがいい人のように思えてきたっ僕は」神「こんなに頻繁に話題にだすと杉田くんに会ってみたい気持ちになってきたな、わたしは。どうだね中村くん?」中「はぁい?はい?」なんでそんな高音で返事する><だめだー腹がイタイ><神「ここはもう杉田くんに会ってみたい気持ちになっただろ君も?」中「あーぁーそうっすね?」中「はぁーい、次ぎ行きます」神「興味ねーのかっおまえはっ」何故スルーする中村www杉田かわいそす><ゲストに呼んでやれよーっ><また凹むぞwダジャレw愛「ジャイアン、死んじゃいやん」二人吹いてるw中「云わされてるなぁw」神「じゃぁここは中村くんもひとつダジャレを云ってみてはどうかね」中「私ですか…いざ云えと云われると思い浮かばないものですね」神「冷静になったな、今!冷静になったら負けだっw」中「あ”っえーっとですねぇ…」ばかだ><中「布団がふっとんだーーっ」勢いだけ><中「あ”ーっ」神「おーしキャサリン、今日はこの辺で勘弁してやろう。あと中村くんもなっ」中「ぁはい」しょぼんw中「あ、おれだ…」〆のセリフ自分だったのにwwwそんなに見失ってるなよ><ふつおたでする神谷さんの言い方かわいいww役割分担w○=なんとなく中村、※=キラキラしてる愛ちゃん、△=時々鋭い神谷www中「えっこの方何を言ってるの?」ばかw神「まんまですねぇw」神「中村さん見た目も丸いのでだいだいそんな感じかなって」やっぱりねぇ云うと思ったw中「マクロスふぅ〜んそれで?だよ、これは…」神「一応表記上はさマクロスF○※△」中「あー↑あー↓あー↑」神「タイトルは僕二回目にしてもう限界デスよっ」神「1回目ナンだったっけ?布団かw」中「ふとん」神「もう布団で怪しかったじゃないですか」神「ふぅ〜んそれで?なんてもう末期だからね」神「だんだん会話になっていくからね。マクロスふむふむ」神「愛ちゃんも一回ぐらい考えようね?」愛「いやですっ」かわいく云うなw神「笑顔でそういうこと云うの?」中「返し早いー」愛「もういいですかっ?」なんか切れてるwww愛「あたしはやりませんよっ」神「はぁーい」中「はいー」おやじふたり尻に敷かれてるwwwファミコン通信とか、またマクロスと関係ない話に、中「ファミコンの話になっちゃったなぁ〜参ったな」せっかく愛ちゃんがマクロスの話しましょうって云ってんのにっ中「確かにねファミ通は金曜日発売なんですよ」神「僕と中村君はだいたい木曜の深夜にコンビニに買い行っちゃうので…そんな感じかなぁ」愛「そんな感じ…」愛ちゃん呆れてないか><中「マクロスの話しましょうか」でうんしょうさんの話かよwうんしょうさんがマクロスに出たいっていってましたとかwwwオチ無しだし><あーやっぱバカだよこいつらwwwwおもしろいんだけどさwwww