私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「えもらぼ」#2

なにこれwなんて視覚的ラジオ?小野さん菅沼さん岡本さんの“チームフレッシュ”の3人で贈ってる何故かマクロスFプッシュwそしてアルト役のゆうきゃんとか云ってる小野くんw小野くんが濃い付き合いのゆうきゃん><キャラがゆうきゃんぽいツンデレアルトwゆういちとアルトがリンクしてると云ってる小野くん、まあねwこんな風で喋ってんだね小野くん動画だとおもろいねw菅沼くんおもろいなwだいすけおの><シェリルとランカの衣装考えるとか。コイツ等wスケブだしたwwwあははーってこんな顔して笑うんだね小野くんwえぇーーっ菅沼さんなんだそりゃそのコスチューム><岡本さん紅白かいwはい、オチの小野くんは…ランカ火星人て><シェリル金星人て><前回#1はフリーダムプッシュの回だったんかwをいww脇汗?脇を気にする小野くんww菅沼さんトイレで抜けてたw放置プレイwばかだw