私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-06-17から1日間の記事一覧

「うますぎWAVE」#76

メンターってなんだw杉「昔、新聞に彼の優しさは認めるが少々のびた少年に甘くしすぎではないだろうかという70才くらいの人からの投書がすっごいおもしろかった」あとー杉田さんのメンターは中村さんと云った感じです。ぁあ〜と云う周りの反応w杉「オレ…

「12人の優しい殺し屋 side R」#10

ゲスト小野さんwww蘇我入鹿さん、斑鳩です。名前間違うな杉田w斑鳩といえば獅子介になってしまうわ。大仏メイクって何wダイブツーwオチがどこなんだか><結婚したいNo.1小野さん。結婚は小野さん、恋人は中村。どんなリサーチなんだ杉田っ「それ、杉…

「マクロスF○※△」#11

マクロスフロントホック。。。。あーあ。意味が解らんと云う中村さん。なんでやwリスナー採用タイトルか、男性48才w痛々しいとか云ったるな神谷さん。ライブの件。神「踊ってくださいて云われた」中「にゃんにゃんNG」wwwタイトル力業><せぼんちゃ…

ネオアンジェリークAbyss「暗雲」#11

ジェット〜♪このくらいの低さの声が好きだなぁ。わははーアンジェ強奪w攫ってエレンに差し出すんかいと思ってたら案の定アンジェ強奪しとるジェットwあーこれでアンジェが捕まってるのをオーブハンターが助けに来て、1話の冒頭に繋がるんかいw

隠の王「カーテンコール」#11

雷鳴と雷光の和解話。間に入って傷ついた俄雨はこの為のキャラって感じかしてならんな。