私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#11

マクロスフロントホック。。。。あーあ。意味が解らんと云う中村さん。なんでやwリスナー採用タイトルか、男性48才w痛々しいとか云ったるな神谷さん。ライブの件。神「踊ってくださいて云われた」中「にゃんにゃんNG」wwwタイトル力業><せぼんちゃんぽんwバスガイド。合コンすればってどんな返答だよw世話好きなのにお節介、そりゃしょうがないぜwオフ会wオンラインゲームのオフ会w別にw神「お前はさー何が楽しいの?」中「生きてて?何かなぁ」神「フロントホックにも夢を感じねぇーんだろ」中「フロントホックには別に感じないですけど」神「ダメダヨそんな人生」そんなことダメだしされてもw神「つまんねーよきっと」中「あっ…はい」神「うわぁはっはぁ〜」中「すいませんでした」神「あーほんとにねぇ中村さんに楽しみを覚えさして上げてください」ばかだなwwwSMSファンクラブwクランクランw中村ぁ〜っいちいちw神「感じわりぃ」ほんとになっwわははwドル箱積み上げたろ課wこのコーナーの神谷さんはなぁwwwごじゃっぺ?例題w愛「中村さんそのあごひげちょっとごじゃっぺなんじゃない」中「えっこれ絶対マイナスな言葉だっマイナスな言葉に違いないっ」神谷さん爆笑w神「お前のそのあごひげはちょっとごじゃっぺだよ」中「あいつあいつなんで知った顔してんだっ」神「お前その切ったばっかりの髪の毛もちょっとごじゃっぺだよ」中「あっ俺もねぇごじゃっぺだと思ってたンだぁ〜」神「だろうっ」愛「あー…」中「(小声で)意味はっ?意味はっ?」神「あと無駄に高い時計もごじゃっぺだよな」中「あーごじゃっぺがいわれないまま次が来ました…えーわかりました」神「お前なんか存在がごじゃぺだよ」中「神谷さん出身地どこですか?」神「茨城ですが」中「じゃぁ知ってるんですか?ごじゃっぺ」神「さ、次ぎ行ってみよう」中「…あー知らないのか…」愛ちゃんのおねだりw車が欲しいとか云う愛ちゃんそれもプロレスマニアだからストーンコールドの乗ってる車が欲しいってwww愛「中村さん、あごひげ剃ってきて貰えますか」わははーヒゲきらわれとるwww中村さんはひげでいいwwwショートコントのアルトは壊れている><ふつおたーーーーっw中「なっがいw」韓国語の発音は中村くんが良かった。神「なんか俺すっかりすねちゃった」中「なんだだよっなんで俺が持ち上げられると拗ねるさ?いーだろたまにはーっ」小西さん好きリスナーからwアドリブに弱い中村さんのエロカマっぽい声とそんな愛ちゃんを食べたいちゃいしか思い出せないオヤジ声な神谷さん。神「俺等結構がんばってしゃべってんのにな」中「僕いつオカマ口調ですか?」自覚無しとは恐ろしいwww神「わかんない」気付いてないのか神谷さんwww愛「いやいやいやいや…」中「オレ男らしい喋り…」神「結構がんばって喋ってるつもり…」中「僕もだいたいオネェ言葉なんじゃないですか」神「だいたいそーだよw」神「さっきもそーだったし、今もそーだったよ」中「そーお、そーお、ふーん」神「ぶはは」中「こまるわねぇ」こつらはっw仕事終わりで移動してて声かけられてだれだ?と思ったらシェリルでしたよwめいんちゃん歌の方かwちゃんとお話ししたの1回しかないから誰だろうと思ってたら、わかんないですよねめいんでーすと云われてw愛「めいんちゃんかっこいい」神「勇気いるよ中村君に声掛けるの」愛「そうですよ」中「自分で云うのも何ですけど、そう思うんですよ」どんなけだwww神「そーだよ」愛「そーですよ」神「オレいやだもん」愛「あたしも」中「えぇーーーっ二人はかけてよ声」神「お前だって駅で立ってるときすげー不機嫌オーラでてるじゃん」中「出てますけど…でもねぇだから話しかけにくいんで、あのー1度しか話してないし面識も2、3回しかないのに良く話しかけてくれたなと、嬉しかったです」神「うれしいねぇ」愛「めいんちゃんすごくいいこですよ」中「僕もその時良い子だと思いましたから彼女は売れます」神「あらららら」中「上から云ってるし」神谷さん爆笑。中「もう売れてるんですけどね」神「あーなんかいいなーそれ」中「神谷さんも話しかけられるように駅をうろうろしてください」おもしろいなこいつらwwww