私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#76

メンターってなんだw杉「昔、新聞に彼の優しさは認めるが少々のびた少年に甘くしすぎではないだろうかという70才くらいの人からの投書がすっごいおもしろかった」あとー杉田さんのメンターは中村さんと云った感じです。ぁあ〜と云う周りの反応w杉「オレが中村のメンター」遠「なるほどねっ」わけわかんねーw杉「こないだ、中村の家に遊びに行った時に安元さんといやがらせでペヤングのでっかい大盛りのパックを、あいつそんなカップ焼きそば喰わないのにw5個ぐらい買っていって、僕は冷蔵庫一杯にコーラをぶち込んどきました」あー安元さんが日記に書いてたことか杉田も一緒だったんだねw好きだからじゃなかったんかっ嫌がらせとかwwwばかだwwww遠「そんくらいなかいいんですよね。ねー」杉「ばかやろう、焼きそばはくわねぇーよ」これ中村の物真似だったんかいw杉「そのあとペット番組でアライグマが日差しが強いからこうやって腕を隠して足を組んで眠るって姿が…」杉「かわいいなぁこれかわいいなぁ」コレも物真似w杉「低い男の声3人がこう」杉「正直気持ち話悪かったです」その光景みてみたいわっwwwメンターって心の支えってコトかwへぇーラーゼフォンってライディーンのオマージュなんですかっ知らなかった見てないんだもん。ぷんぷん。うはーメスでもいい揉むことだっ近所の雌猫をしこたまモンできたwえっw朝小鳥に挨拶する遠藤綾さんにっwww(`・ω・´) シャキーン!