私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#10

ゲスト小野さんwww蘇我入鹿さん、斑鳩です。名前間違うな杉田w斑鳩といえば獅子介になってしまうわ。大仏メイクって何wダイブツーwオチがどこなんだか><結婚したいNo.1小野さん。結婚は小野さん、恋人は中村。どんなリサーチなんだ杉田っ「それ、杉田くんなんじゃね?」わはは、小野くんに突っ込まれとる。女版羽多野泣き虫でちょっとうざったいけどかわいいw福山のまねかよ小野くんっwww杉田の物真似、ふっw小野さんの物真似w小「オレのカレーはすごいよ」www小「こないだ神谷さんに鍋貰ったんで杉田君喰いにきなよ」杉「部屋と書いてうちと読む」杉「ばかっ」好き勝手なのかwおー小野くんの歌wドラゴノーツジンの歌「掌の中のキセキ」なのかw聞きづらいから普通に喋れよっっwwwやさころ野菜コロッケwwwなんかgdgdなんだけどwwwま、いつもどおりかwww来週もゲストねwぅんんと相槌打つ小野くんがカワイイのうw