私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」11巻

まずはひとまわり目読んだ。おもしろいおもしろい。にやにやするにやにやする。新しいダンス部のキャラも出てきたし浜田と今後絡むんですかね。今後も活かされるからこそのあそこまでに脱ぎっぷりですよね。あれ?違う?まぁいいけど。やっぱり阿部と三橋の話の噛み合わない振りはすさまじいな。普段妄想が激しいもんで原作読むとあーこいつらちっとも仲良くないというかそれ以前の問題なんだよなと気付かされてびっくりするわ。田島と泉と栄口は三橋を解ってるけど阿部と花井は解ってないし。まだ花井はあれだけど、阿部に至ってはもうなんか哀れに思えてくるわ。ふぅ 阿部父登場がいきなりすぎて吹いたけど、そりゃ父親も息子と三橋のこと心配するわな。しかしあの父にしてもこの子有りのような阿部家が結構笑えるというかw阿部の家が三橋んとこみたいにでかそうでなかったのでホットしたw今回家族もいろいろとw花井の双子の妹達もかわいかったなぁ〜♪栄口の姉ちゃんと弟も。ああ、ここで花井がモモカン意識してるのかwいや一応他のヤツラも気にはしてるけどさwww呂佳さんと監督の滝井のとこもいろいろ有りそうだし試合がどうなるか楽しみだしな。カバー下もいつも通りおもろかったwww浜ちゃんwそして三橋母って頭良いのか。さ、もっぱん読む。