私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」11巻

車内に駆け込むタイさんがかわいすぎる。
練習試合しましょうに対すして決断できない花井。様子を見ている栄口。分け入って即受ける阿部。花井を促す巣山。個性が出ててにやにやする。
仲良く雑誌読んでる三橋と田島がわかいい。その三橋に話しかける大地と三橋、を見て声を掛けようとした田島だが、阿部が割って入ってくる。阿部に任せる田島。そして阿部と三橋が珍しく長く会話をしてることに感動(をいw
腹黒い微笑みを見せる阿部を見て、阿部くんキゲン良いと思う三橋は阿部を解ってるじゃないか><
オレは大事にされていると自覚してる三橋。大事に思ってもらえるようにがんばろうって三橋っかわいすぎる。
ちゃんと阿部と三橋の会話を観察してて話が弾んでると喜んでる栄口愛おしいよ。良い子だなぁ
むーん三橋は阿部と話といろいろ気づけると思ってるだけでも良いんだけど、やっぱ問題は阿部だよなぁ。三橋の話返すのを待てるようになっただけでもマシて段階だからな。あー先はなげぇーよ。
三橋は田島と友達になってるなぁ。田島は上手く三橋からくみ取れるし聞き出せる。
美丞の滝井監督と呂佳さんもチーム仲間友達ってだけではないなんかが。滝井監督はアレだけど呂佳さんが引きずってそうだなアノ呂佳さんがっと意外でへぇーと感じ。
泉と田島は三橋に口うるさい阿部をうぜぇーと思ってるけど、三橋がそうは思ってないってところがw泉はそれにげんなりしてるわけだがwww
三橋のネガ思考ははなぁ><そりゃ阿部も泣きたかろうwでも泣くぞといいつつそれ脅してんじゃねーのかw阿部の気持ちが伝わってないというか伝わってるけど噛み合ってないと云うか。ほんとやきもきするわ。
花井と三橋の会話。話したいと思う三橋だが、話噛み合ってないwそれを心配しながら見守る栄口と泉wほんと良い子達だよ。
栄口のシニアの友達しょうちゃん登場。
田島は凄いねwするっとモモカンに歳聞けちゃうんだからwそれを聞いていろいろ考えちゃうのは三橋と田島以外やつらw特に花井っっwwwフラグ立ってんじゃんw
浜田と教頭先生もなんか留年に関して何かあったんだろうか。と激しく気になる。教頭先生泣くなよw
チアノ二人もかわいいしなぁ〜ダンス部の先輩2人も今後絡んでくるのかな?
三橋の前に阿部父登場。おもっきしふいたわw阿部メンテナンスって。個人経営でやってんのかな。一応社長だったりすんのかな。自営業ならいろいろ時間つくれそうだね。
美丞の捕手も正捕手と控え捕手とでもいろいろありそうだしなぁ。良いヤツだからなおさらな感じで。
三橋家。ああもう和むなぁ〜久しぶりって三橋父は何の仕事してるんだろ。三橋母はカバー下で解ったけど。父の土産の焼き饅頭に夢中な三橋がw食い物に夢中な三橋は動物だな^^;
そして阿部家。一戸建て。ここの父と息子は><阿部母が大変そうでなんというかwでもちゃんと躾られてはいるw友達いるよな?とおもっちゃう阿部が。。。ガンガレwww
再び阿部と三橋の会話になってない思考の違い。うう、じれったすぎる。。。orz
花井家はマンションか。二段ベッドの双子妹www
双子の遙ちゃんと飛鳥ちゃんかわええw栄口君のお姉ちゃんと弟。阿部母とは面識あるんだね、そして阿部父とも。すみに巣山父が?w
そしていよいよ美丞との試合開始。阿部のリードが読まれてます><手を合わせると同じように冷たいバッテリー。阿部はモモカンにスコアを見せて策を練るのか?
ぶはっここでくすぐりかw9組は和むなぁ。リラックスした泉一番バッター!でつづくだっ
ぎゃーーっ12巻は試合どこまで進んでるんだろうな。あー気になる。うずうず