私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

PC 親父のパソコン

母星に帰還してたんだが、親父のパソコンが壊れる。つか、ウイルスはいってた。orz なんだかんだあって、結局再インストールすることに。CD-ROMや取説や何がどこにあるかも把握してないもんだから、何を聞いても解らんとか云われて。いろいろ家中捜ししつつなんとか入れ直して、メール設定のパスがわからんのでこれはどうすることも出来ず放置、パスわかったら設定するということで。ウインドウズアップデートも途中までした。あとはめんどくさいので自動更新設定にして自宅に戻ってきた。半分喧嘩しながらやってたのでおもっくそ疲れた。自分のパソじゃないのでこっちも気合い入りにくいしなぁ。なんか肩凝ったさ。はぁ お疲れ、自分。苦笑