私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ステラ」#32

ベルリンは火の海、ステラのデストローイ!でかすぎ。しかし指揮してるのはネオなんですが、AAに居るムゥはこのあたりどう思っているんだか、はぁ。フリーダム参上、キラですら歯が立たないような代物にカガリが出てったからってどうなるもんでもない気がすんねんけど、それより代表自ら戦場に出たがるのも問題が。議長はミネルバに頼りすぎだよな、つかシンが駒だから使おうとしとるんだろけど。ミネルバも到着。シンに鼻であしらわれるアスラン。しくしく キラがムゥに気が付く。ネオ反則技でステラが乗ってるとシンに云う、のかよて感じが。ふ キラによりムゥ墜落。ムラサメにオクレ兄さんも撃墜。倒れている仮面の取れたネオを見る驚きのマリュ。結局ステラを守れなかったシン。ま、とどめさしたのがキラって事でシンの怒りの矛先決定。