私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「悪夢」#34

評議会も議長の放送のことは知らなかったてことは評議会とは別に動いてるって事が既に怪しいし。エンジェルダウン作戦を支援するミネルバ。マリュの「がんばって」でがんばるのか。艦長にこの作戦がおかしいと!がしかし反対に自覚しろと云われる、アスランだめっぷり炸裂だ。レイに操られ始めているシン。ノイマン凄いよ、交わしたよ。タリア艦長よりAAに通信。シンvsキラ、シン種割れ、キラーっと叫ぶアスラン。AAはタンホイザーで撃たれるし、キラはシンに貫かれるしで、アスラン絶叫!キラーーーッ カガリの心配もしたれよ。まさにアスランにとっちゃ悪夢だわな。ふぅ