私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「ディファレンシア」#23

レントンビームス夫妻の元での家族ごっこの居心地の良い場所に馴染んでいた。ビームス夫妻は街に降りて病院にいる少女の搬送を依頼される。その話を聞き子供の理論で少女を助けようと連れ出してしまうレントンエウレカレントンはどうしてるのと気になり恋って何?とミーシャに聞く。ホランドレントンが出て行った事をエウレカに云えずにいる。レントンは少女を助けようとして実際は傷つけなくていい人達までもを傷つけてしまっていた事に気付く。ビームス夫妻は年頃の息子を持つってのは、良いもんだと。ゲッコウステイトメンバーがレントンを探しに行こうと心配するなかあいつは本気で出てったんだ!と言い放つホランド、その足でエウレカレントンの事を告げに行く、エウレカは私のせいでレントンが出て行ったんだと。レントンの部屋に行き「会いたいよ、レントン」。予告のレイのアノ顔はなんなんだ!き、気になる!