私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電車男SP

もう一つの最終回!ギター男こと松永氏が完全主役を張るのかと思ったら、阪神男のが目立ってた、そしてスレ住人達の影のがんばりがちゃんと見れた事も良かった。こんなにおもしろいのにこんなに切なくてそして泣ける作品なんてそうそうないぞ。阪神男もちゃんと幸せに成れたし、ラストの松永氏の告白もほんとにオタクでヘタレでなのにちゃんとハッピーエンドでこんなに見た後ほんわかさせられるなんて!そして大ラスの主人公の電車男エルメスのオチも良かったです。脇役が輝きまくってった、桜井君も陣釜さんもそしてスレ住人達。最期まできっちりとこのドラマみててよかった。うん。幸せな時間をありがとう。そうそう、忘れるとこだったがあのアフレコは秀逸だったな!まさかホントにキスするとは。w