私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ のこと。。。

どんなけみんな読心術やら超聴力もっとんねんwww


プロポーズの橋のシーンで

春田に抱きしめられたあと
牧「うそ…」
牧「春田さんが好きだ」


スーツケース閉まらない からの いちゃシーン
牧「いい?」
牧「好きにします」

牧「俺 もう我慢しないって決めたんで」 ←セリフ

牧を押し倒して
春田「つ かまえた」

春田「ん なわけねぇつーの」 ←セリフ


役者が演じたセリフを編集でけしたりしたんじゃねーのかw

なんか言ってそうにも思うがじっさいようわからんwww


スーツケースが閉まらなくて
春田「全然はいんねーし」「じゃ やってみぃー」
なセリフは 言わずもがな アレな暗喩なのは見てすぐ思ったけどw
普通 はいんね−じゃなくて 閉まらねぇ ていわんのかw

それで 牧が反応したのかどうかはようわからんけど
取っ組み合ってて反応したのはなんとなくわかったよw
牧くんの「俺 もう我慢しないって決めたんで」の表情はすげぇよかった ほんと幸せだった
そのあとの 春田の「ん なわけねぇつーの」にはちと度肝抜かれたwww
予想外の春田できたなと思ったけど
ここってときは 春田もちゃんと男を出してたなとふりかえっておもいましたw