私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

超有名人秘密の私生活隠れ家絶品グルメから裏交際までついに公開ウチくる!?スペシャル

チャンネル変えてたら加山雄三がゲストなので思わず見入る。やっぱカッコイイよ。うんうん。大好きだっw 一時よりちょっと痩せたのかな?あーいいよねぇ〜中学の時に好きになったんだよなぁ〜当時はカセットテープに入れた歌をずーっとぐるぐる聞いてたよな。今でも加山雄三の歌は大好きだぁ〜聞いてると嬉しくなってくる。条件反射だな。うはw うわー加山さんプレステやってるんだ。ゲームにハマってるっていいねぇw 加山さん可愛すぎる。加山雄三って何でも出来る人っスーパーマンみたいなイメージがあるんだよな。そんで笑顔が可愛いよね。なんだか幸せな気分になれて良かった〜♪