私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#80

税金でもめた時に頭叩いてゴメンナサイお母さん><遠「寝言いいます?」杉「僕、云います…」中村さんがそういや違うラジオで云ってたなw歌魂うはーーーっモスピーダなんだ失われた夢を求めてっっ!!!これすんげぇー好きだった曲だっ青いナイフに〜集めたむーんらいとー行き無くしたお前を〜映す十字架ーーっ…どうゆーりめんば〜♪本編は全く覚えてないんだがwOP曲だけ好きで覚えてたwここだけぐるぐる再生wwwああ、かっこええ曲だっっ!!!ええ、杉田はモスピーダの曲初めて聞いたのか?カッコイイだろwタケモトユキヒデさん作曲なの?へぇw来週遠藤さんいないのか…なんか心配だw