私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「フジワラでいいカナ」#12

ゲストがおお振りの水谷くん役の角研一郎さんだというのではじめて聞いてみたwつかこんなラジオ藤原さんやってるなんて知らんかったw啓治くんとか云われてるwww阿澄みさんてしゅごキャラのラン役かw藤原さんいいねぇwwwわーい、角さんwあ、そっか角くんは藤原さんの事務所に入ったんだったなwわはは、見学できたつもりが台本に名前載ってたのかwwwおお振りの水谷がデビュー作なんだよなぁ〜うんうんw自分のことをボスはどうなの?って角くんに聞くのか藤原さんwwwやや半笑いwww楽しそうな事務所だなぁ〜wkisskissのCMwへぇ料理好きなんだ角くんwクッキングキスwわはは〜実演wwwいいじゃん角くん、つか水谷として聞いても笑えるwwwははは、営業の人の酷さに笑ったwww