私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#11
新キャラマリアも壊れてそうだな。うはー鷹山局長、飲みつぶれて二日酔いじゃん、かわいい。w
うたわれるもの」#11
ふごー村焼かれちゃったか。おやじにすがって泣くアルルゥが。えぐえぐ。ほほーハクオロの過去がようやく解りますかね。
ゼーガペイン」#11
クリストアークの切ない話か。しずの先輩の愛してるの発言。ほほーアイキャッチ入りが良かったね。うはー泣けた。キョウのカミナギが好きだ発言。このアニメはだんだんおもしろくなってきたな。ま、この回が特に良かったんかもしれんが。
獣王星」#9
あーカリムをオークルリングへ連れて行くと云われ、ティズのことは妹として愛してると云われた日にゃ〜今までずっとトール一筋のティズの立場がな。うはーカリムもうここで退場かよ。つか、殺したのほんとにザギか?やっぱサードの仕業だよな。しかし解らんシステムだな。獣王になってどうなんだ?あー次回当たりが漫画で読んだああたりかな。
.hack//Roots」#11
途中録画で話が分からんが。オーヴァンまだおらんのか。タビー高校生なのか。