私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#10
ふははー雅音より鷹山局長の方が上手だな。マイフェアレディ状態だな。どっちとカップリングがいいだろうなぁ。斗沢ちゃんと鷹山局長と、と言うか鷹山局長と瀬川秘書のカップリングがええんでないかい。w 雅音さんはどっちがええんかな。鷹山局長かっこええぞ、つか酔っぱらってかわいいぞ。次ぎまた新しいキャラ出てきそうだな。
うたわれるもの」#10
ああ、そうか。鷹山局長とハクオロは同じ声優さんなんだ。でも局長の方が断然好きだけど。はは カルラさんええひとやん。エルルゥとアルルゥとも仲良くなれてる。カルラってバカ力なのか。ふは
ゼーガペイン」#10
セレブラントってそういうことなのか。ハヤセくんの彼女は現実ではすでに死んでるってのにそれを知らないと云うのもなんだか切ないな。夏祭り〜それぞれええ感じの演出でしたね。EDも夏祭りだったし。戦闘シーンがない方が好みだけどな。
獣王星」#8
ほら、サードが怪しいだろ。w 本編で成長してるからOPのガキンチョ時代がなんだか。ティズはトール一筋なのにな。ま、そういうものだわな。展開が早いから気持ちがついて行かんのでカリムを愛してるんだと云われてもはぁ?て感じでは有るんだが。
.hack//Roots」#10
途中録画だよ、話はどうなっとるんだ。わかんねぇー