私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#16

マクロスふつおたスペシャルぅ〜!あ、意外と普通な今回w中「頭痛が治まらない中村ゆういちでーす」神「頭痛はありませーん」えっ頭痛に悩まされてんのか、大丈夫か。って人のことは云えんけど。神谷さん噛みすぎ><神「なんでつっこんでくれないのっ」タイトルに突っ込んでくれないと神谷さん淋しそうです。中「すいません先輩」神「先輩と思ってない癖に…」仲良いなおまいらw中村さんなんかおざなりにコーナー紹介してませんか?汗。過去振り返りたくないとか赤面が止まないとか先週のテンションがとか、お前さん達ネガすぎwでもくそ恥ずかしい商売ではあるよねwwwメグタンだと微妙wめぐたんwwwドル箱積み上げたろ課wごじゃっぺw語尾に擬音wめぐたんのたんつけるかw愛「中村さんのヒゲはほんとごじゃっぺだたん」www2とを泣かせるエピソードを神谷さんともうひとりを泣かせて下さいwww愛ちゃんのいい話を経て神谷さんが「中村くんはそういう友達いるの?」中「いないですね」愛「杉田さんとか…」中「杉田さんですか?」神「杉田くんねぇ…」中「杉田くんがひとりでOAを見るんですか?」ぶははは…愛ちゃんが普通に杉田さんで振ってくるのもどうかと、それに杉田は普通にOA見てるんじゃないの?w中「次ぎもう行きますよー」流したwいたたまれない雰囲気が笑えるwwwアイドルなら先輩の良いところが云えないとw愛「神谷教官はとにかく優しい、紳士的と云いますか、いつも凄ないって思います。あと私は単純にミシェル君が好きです」わははwメガネ好きかw愛「神谷教官、いつも服がお洒落…」神「はい、次は中村くん褒めてあげてー」愛「はぁ…」ぶははこのいやぁ〜な空気はw愛「今日のGパンの色合いはステキだと思います」中「他には?もっといこうよ」愛「ヒゲは剃るべきだと思います」ぶははw愛「ヒゲを剃ったら私は褒められると思います」神「最後最後…」愛「あとは…えーっとうーんと」愛ちゃん困ってるwww愛「あ、半袖着てるの初めて見た、あ、そんなこと無い」神谷さん笑いすぎwww神「いやー良い気分だったよ〜やっぱ良いところ上げられるとね気分が良い」神「あれ?どうしたのかな中村君は褒められて気分良くならなかった?」中「なったなった…おわるか」神「えぇー」ばかだなコイツ等wBLておまっブルーレイと掛け合わせんな><wwwふつおたっw愛ちゃんに中村さんに髭剃ってというの止めてのメールがw中村さんのヒゲは高性能レーダーなんです。一見しょぼいヒゲに見えますが…www中「ををーい」…素晴らしいセンサーシステムなのですw中「ほほー」髭を剃ると本体中村さんの機能が著しく低下するので勘弁してやって下さいwww愛「ほんとごめんなさい」愛ちゃんかわええwww中「そうそうそう細い通路とか…」神「文化放送に辿り着けなく成っちゃう」中「右と左がわかんない」ネコかw愛「じゃむしろ剃ってみて…」わははw中「むしろ来ない方がいいかっっ!だーーっ」神「あははー」中「このやろーーっ」愛ちゃん最強!!!中「正直に言うとね。お肌負けちゃうから」はははw神「あとたぶんね、中村くんはヒゲを剃らなくなってから売れ始めたからね」愛「ほぉー」神「たぶんそれがレーダーなんだね」愛「そっか」神「剃ると売れなく成っちゃうからね」愛「もっともっさいもさに」中「がんばろー」神「なにがんばる?」中「生きる」おまえなっ重いんだよwww大笑いされてるwww次回はクランクランゲストか。やっぱおもしろいよね。この3人のやりとりもおもろいしw