私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#3

マクロス不思議発見wwwあーええ声だ中村さんちょっと噛み噛みw動揺ってww放送前に何があったwだめだ、かわいい声だしてるとぐだぐだ喋りになる中村さんw聞けないラジオで告知をされても聞けないw一方通行wwwろーてくwwwネットできない人はどうすんですかね?わからんwああ〜中村さんのええ声はたまらんなw神谷さん軽いわwぐだぐだwそうしましょw無理矢理まとめてないかw神谷さんはひらきなおりだしwでは、常々思ってるんですがね、イベントでどうこうてのいいじゃない、なんかしなきゃいけないわけ?記念日は自分で作れば良いんじゃないと云う神谷さん、さっさとまとめる中村w中村さん、その声アルトじゃないよwうわー中村さんが心配な杉田さんへのツンデレ振りと肉の付き具合が大好きですてメール来たw中「ふぅ〜ん」ぶははは〜流したwww中「杉田くんて誰?」無駄にいい声で云うなwww神「あれ?」中「僕のさ行には、携帯電話のさ行には杉田って名前無い」こらこら、また杉田が凹むだろw神「おお、もしかしたらやっかいさんではいってるのかな?w」中「そっちかなぁ〜w」神「うはははは〜」中「はぁい」ばかだこいつらwww神「中村君の肉体が好きだって」中「みんながそういってくれるともっと気が楽になるんだけどなぁ」だからなんで無駄にいい声で言うwww中「楽になりたい」神「もうあんま肉体のことに触れんなとw」中「そうそう、もうそっとしておいて欲しい」神「ぁ〜」中「隠居したい」神「なんで?あーでもそうだね、云ってたもんねw」神「言いづらいセリフがあると、止めたくなるって言ってたよね」神「一カ所だけ云えないところがあるとみんなであいつ云えてないていったりいわれたりするじゃない」神「そこだけフューチャーしなくてもと思っちゃいんだよね」神「なんか俺やめよっかなって気分になるって話をさっきしてたんだよねw」中「すべて終わらせたくなる」中「なんか悲しくなってきちゃう」がんばれ><中「あと、今、僕懸念してるのが」中「前回中島さんの方からも杉田君がこんなコト云ってましたってあったじゃないですか、嫌な予感してきた、なんか今週の杉田君てコーナー作りかねない勢いで」神谷さん爆笑w中「杉田の珍行動がクローズアップされてるのが、僕はちょっと気になって止まないです」神「みんな気になるんだって、杉田君のこと」中「彼がね、何をやってるかってコトがね」神「僕も気になるけれどもーそんな逐一知りたくはないよ」中「ほんとですか?w」中「こないだ、ゲームを手伝ってくれって云われてー」と云いつつ話すんかよ、中村w中「で、手伝ったんですよ、手伝うって意味どういう意味だと思います?」神「あー手伝う、協力して」中「協力して物事をなすことですよねぇ」中「だから僕はそうだと思ったんですよ」中「彼ねぇ別なエリアでずっと採掘してるの」神谷さん大爆笑www中「俺がでかいカニにぶん殴られてるからー杉田さんさすがに俺ひとりじゃかなわんのだがって言ったらぁ おっすまん って云って同じエリア入って来るなりカニに吹っ飛ばされて戻っていって 中村、俺装備じゃ無理だ、すまん頼む っていってードロンしました」いちいち杉田の物真似すんなw神「ほんとに、あのですねぇー」中村さん吹いてますwww神「つい先週もですねぇ僕も同じ目に遭いましたw」中「マジでぇーーっ!!」をい中村どんけ声ひっくり返して叫んでんだよwww神「電話かかってきてですねぇ 兄さんこのあと一緒じゃないですか、俺もう現場いにるんでちょっと早めにやりませんかっ て云った」神「またカニを狩って」中「またカニなんだww」神「中村がカニの装備が良いって云うんで兄さん一緒にカニ買ってくれませんか?って」神谷さんも杉田の真似してしゃべんなwww中「一緒にって云った?」中「あ〜ぁ」中村、なんでそこ聞き返すんだよ?www神「今週の杉田くんのコーナーでございました」大爆笑。神「違う、褒められすぎるとバツが悪SMSふぁんくらぶでした」コーナーすり替わっとるwいいのかこんなマクロスちっとも関係ない話でwwwDG5しらんきゃ全然ダメだと思うぞwめっさおもろいですけどねwあーこのコーナー愛ちゃんwキャラ作りがおかしい中村と神谷wバカだなぁオッサン二人と愛ちゃん、かわいいわw愛「中村さんがいじめる…」神「シャーペンでお前の腹刺すぞ、ぶよーんとなるけど」中「こらぁ」愛ちゃんかわいそうwww無理難題過ぎ><www中「なぁミハエル、純情てなんだろう」神「っん?何云ってんだアルト」中「純情ってイタイの、かな」神「さぁ〜ただ、そんなことで悩んでるアルトの方がよっぽどイタイぞ」中「例えば、そうミハエル君は誰とキスをする」神「はぁ?」神「そういう質問する前に俺たちちゃんと距離感保っていこうな」中「やっぱり言葉より…押し倒して、限界なのかな」神「や、ほんとごめん」神「俺、何て云うか普通の高校生でいたいからーつまりーそのーあれだ」中「みんな買ってくれるかな」神「えぇ?」神「何がどうなってそういう展開?」宣伝アリガトウ御座いましたw中村さんのタメの言葉はえろいわw神「あぁそういうことか」中「なにがっ」神「ああよかった」中「だからなにがっ」ちゃんとオチ付きコントに成っとるwwwふつおたw中「僕ねぇ女性に対しての名前で呼んだりとかぁ、あのーフレンドリーに呼びかけられなくてみんなさん付けでしか…」愛「だから、中島さんなんだぁ」中「そう、年下とか年上関係なくて、さん付けでしか呼べない」中「シャイだから」中「もっかいいおっか」中「シャイだから」何回繰り返すんやw神「シャイダーだから」中「シャイダーじゃない!!」神「なんて呼ばれたい?」中「友達になんて呼ばれてんの?愛ちゃんは…」愛「キャサリン」神「キャサリン?」中「それだっ!いただきw」愛「えっやめやめやめてっ」中「東京でキャサリンは止めてって、何?それw」神「意味がわかんねぇwなんでキャサリンなの?」愛「顔がなんか…濃い…から」愛「キャサリンって云われて…もう5年経ちましたよっ」中「キャサリン歴長いんだ…」この三人のトークもおもしろいよなwどうでもいいけど無茶振りなラジオですけどね。神「中村君の優しさなんですよ」中「そうそう」神「早くコーナー終わらして愛ちゃんを早く登場させて愛ちゃんのトークを増やそうって云う」中「ゆーなようーひろしー」神「結構ねぇ中村君はああ見えてねぇツンデレなんですよ」愛「あ、ツンデレ」中「や、僕みたいなタイプはクーデレって云うんですよっ」自分で云うなやw神「クーデレって何?」神「もの食べるから?」中「うぉお〜い!!」神「あ、違うの?」中「なんだそれっ」中「あぁーあぁた上手いな、それにしとこうw」神「茶色いもん喰えるようみたいな」バカだなwあーおもしろかったです。ありがとうございましたwwww