私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮 舞う」#10

なんかいろいろ小出しに情報が増えてるな。ユーフェミアも前線に出とるんか。ルルたん高圧的だがそれが効果的に動くんだろう。これで日本軍も味方に付けるのか。ルルたんの先方は相変わらずおもろいよね。あとは最後にスザクを味方に付けてとの展開ですかな。スザクとユーフェミアの間でなんかあるだろうし、あっちに付いたりこっちに付いたりすんのはスザクの役回りか。オレンジもギャグ要員でがんばっとるな。w ロイドもええよなぁ〜自分の研究のこと最優先だからそれが生かせればどこでも行きそうだよね。オレンジはしぶといな。次ぎ出てくるとき壊れてないといいけど、壊れてたらそれはそれでいいのか。w