私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」#17

味方あふぉだけ〜♪ネタアニメなギアス。その辺は種と同じなんだよな。CM中でも声がルルたんだし〜もう全部がネタだよ。いきなり絵のモデルやってるしールル。藤堂救出に黒の騎士団が動くか。ルルもスザクが欲しいんだろうが、ユーフェミアに騎士は取られそうだな。セシルさんがスザク呼びに来るしーっ。うわー生存率が上がるって事はめちゃやっても死なないのか。あースザクと藤堂は知り合いか。ランスロットがスザクと知ったルル。これで対立しかないんかね。もっとしっかり読み込めればもっと色んなもんが見えてくる仕掛けには成ってるんだろうけど伏線ちりばめられてるのはわかるが覚えてらんないんだよな。爆 あー間に挟まる種のCMがぁ〜っ苦笑 あ、次回17.5なんだぁまた総集編?