私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ 戦役」#20

むははーキュウシュウ地区で独立宣言か。ゼロ出し抜かれましたな。全力でギアス祭りCMおもろい。あら、ユフィに父殺し告白しとるじゃんスザクたんは。学園祭準備の話かい。うおーロイドからのプレゼントか、楽しみだな。おーシャーリーも自分の書いたもので真実を知るが納得できずか。お、ついに眼鏡娘ニーナはユフィと接近か。あーランスロット飛んでるよ。ユフィいきなりのスザクへ告白、らぶらぶじゃねーかw なるほどねー第三勢力出現で共同戦ね、お互い知ってるわけだしな。あっさり片が付いちゃいましたね。って次回は学園祭?w