私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「それはお前がやるんだよ!!」#7

前振りで裸終了。ヴィラルはなにを兜返せとヤケに成っとるんだか。w わーもうでっかい移動要塞ガンメンだすんだ。ヴィラルって単に噛ませ犬だったの?しょんぼり。引き時がわかんないの!とヨーコに云われても男ならやせ我慢って壊れた足が直ってるのはどうなんだ、どこまで気合いで押し通すんだろう。一方ヨーコ達にもガンメンが遅い来る。そこに助っ人登場、カミナの真似してガンメン奪った仲間達。カミナが死んだら〜と云われても逃げないカミナ。そして何とかしてみるというシモン。で何とかなった。捨てぜりふ残して落ちてくヴィラル達。カミナのバカが伝染してガンメン奪った仲間が結集、そしてあのでっかいガンメンをかっぱらおうとかしかけるカミナ、そしてそれはお前がやるんだとシモンを指さす。そしてシモンなら出来るわと云うヨーコ。そういう流れね。カミナは俺たちは勝ち続けなければならないという。今まではカミナなら何とかなるとおもえた、けど昼間のは無茶でも何でもないただの無理よと云うヨーコ。そらすだわな、シモンがいなけら死んでるわな。火山が噴火してつづくだ。熱血とシリアスのカミナが見れましたな。ってげっげっなにこの予告はっ!!!死亡フラグ???