私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひかわきょうこ「お伽もよう綾にしき」3巻

なんとなーーーっこんなコトになっていようとは。メロディ連載読んでないからさ。現八郎がまさかここで退場するとは思わなんだ。新九郎とダブルでがんばってくれるんかと。このままだと八重が当面の敵なわけですけど、新九郎が元に戻っていきなり対決かってとこで続いてるので、とは言えそうそうすぐに決着も付かんだろうし、それに新の敵ってまだ出てきそうな予感もあるし、そうでないとな。というよりは生の新九郎が予想よりもなんか子供っぽい感じがしてなんか凄く変な感じがしたんはなんでだろう。すずの父親役て位置づけで見てたからだろうか。子供っぽいならすずとお似合いだよねとか訳の分からん納得もしたけど。w新九郎はこのまますずと再会するのかな。連載の方ではなんかすずの冒険て方へ話流れてるようだし。。。そのへんやっぱ先は長そうな気がするね。