私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「副社長は自身が主役である可能性について語らない」#1

OPパロMADでバッカーノ!の存在を知って興味持って見てみた。確かにOPはカッコイイ!曲も見せ方も!なるほど〜パロMADにされるわけだ。1話はまだ序章ですね〜いろんなキャラが出まくりになるんだ。キャロル〜と呼ぶ副社長の岩本声〜wこれは不死者が皆に共通しているコトなんだろうか。マフィアの抗争とかなんか強盗や泥棒やなんかそんな奴らとかも絡んできそうだし〜まるでアレだね、アンタッチャブルな世界を臭わせます、禁酒法時代ですか。それぞれのキャラの人生を見せながら全部が絡んで行く手法ですね。それにしてもキャラ相関図とか覚えるん大変そう?見てれば解るようになるか。とりあえず名前を覚えないとな。しかしマフィアや不死絡みだからかちょっとグロっぽい感じも端々に有りますね。うへぇ〜と思わんでもなかった、ホラーじゃないからいいけどさ、ホラーは苦手だ。なんで不死者なのかの謎は解かれるんかね。ただキャラナリを見せてくだけでもおもしろそうでは有るけれど。。。あーこれノベルが原作なのか〜WOWOWOだけでやってるん?そら知らんわ。w