私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#5/16up

柿原さんの両親はドイツにいるの?ゲスト西岡輝政役の加瀬さん。柿原さんがなんかかわいいw加瀬さんサーフィンやるんだ。ダイビングもやるのか。お祖父さんがサーファーwwwへ、浅川さん格闘技?柔道やってたんだw柿原さんの妹がキックボクシングはじめたとか。かっけーなwカポエラ?wらぶわーどしりとりがおもろいんだけどwwwばかだwwwカッキーっあわあわしすぎだwwwミニドラマwww次回ゲスト下野くんかぁーーーっ大騒ぎになりそうな悪寒www前回ゲスト杉田さんだったからはじめて聞いたラジオだったけど、おもろいなこのラジオwww柿原くんがおもろいw浅川さんかっこいいwww