私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#36

柿原くん冒頭から何やってんだwww罰ゲームの朝チュンドラマwww大笑いだな、恥ずかしいヤツめwゲスト加瀬さんwカッキーばかぁ?wwwカッキーのあたまんなかそんなことばっかw中学生かよwww加瀬さんと浅川さんに弄られるカッキーがおもろいけどwセラピー心理テストwうは、告白したこと無いと云う浅川さんw最終的リセットwww盛り上がらないwわははw加瀬さんと浅川さんが大人話で盛り上がっててカッキー置いてけぼり?www大笑いなコトになってるよ><浅川さんwだって唯一話が合う人、加瀬さんしか居ないもんwカッキーwコレが杉田さんならふざけて終わりですよwですよねー><