私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#6

ナイト手首の故障で回収修理w並切さんw梨衣子は室長、元室長を意識してますwうわー裸エプロンwいきなり梨衣子の両親がwwwがっつりナイトが彼氏で自己紹介wwwお手伝いさんとか無理あるだろw梨衣子ママが単純な人でいいなw会社まで来てしまった両親。元室長と対面wああ、また梨衣子の友達に吹き込まれちゃったナイトwすぐ元室長に確認しに行っちゃうナイトwナイトと元室長のやりとりを見てしまう梨衣子。なんでいつの間にか並切さんが梨衣子の家にw並切さんノリよくて好きだwwwほー梨衣子はパティシエに成りたかったんかwにんじん生まるかじりwナイトが家族でピクニックって言いだしたよw父と娘仲直りできず><わーナイトが梨衣子に強い口調で怒鳴ったよwww元室長は梨衣子を呼び出してにんじんでコンクールに出る話をする。一方ナイトは何してんだw両親が帰ると、ナイト写真探してたのね、そして家族仲直り。さて並切さんナイトの秘密が上司にバレちゃいましたwwwがんがれ並切、踏ん張れ並切www