私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#10

梨衣子が告白されて返事するのを見てナイト発熱、並切さんにメンテして貰うナイト。一方梨衣子は告白されたことをふじ子さんに相談していた。元室長から告白されたのに思ったほど嬉しいと感じないと云う梨衣子にナイトはロボットなんだからダメよと釘を刺すふじ子さん。ナイトは並切さんに僕の方が梨衣子を愛してますと告げる。その気持ち井沢さんに伝わってるよと云う並切さんw並切さんは上司にバレちゃいました。01回収初期化指示がっ!梨衣子は派遣打ち切りとかwナイト動作挙動不審で熱が。欠場が出て本選でのフランスへ行けることにwオレと一緒にパリへ行こうと元室長に誘われる梨衣子、それを目撃するナイト。まるで軟禁状態の並切さん、ナイトの冷却システムを交換してくれと部下に伝える。梨衣子の元にクロノス社社員が発熱の不具合の件でとやってきた回収して修理すると。発熱するナイト。ナイトの思い出を消したくないし発熱して壊れてしまうのは避けたしどうするの梨衣子w並切さんっ脱出してナイトの元へいけよーっ。ナイトが元室長の元へホントに梨衣子のことが好きですか?と。パリへ誘われている話をナイトにする元室長。熱で倒れたナイトを梨衣子の家へ連れてきた元室長は偶然取説を見てナイトがロボットだと知ってしまう。ロボットをベッドに寝ておでこをタオルで冷やすって効果有るのかw外で起動停止してしまうナイト?!梨衣子と友達ミカの和解。ほう井沢を推薦したのは副社長てw元室長がパリ行きのチケットを渡してお前のこと本気だからと告げる。ナイトが云えに戻ってない?と思いきやwパリ留学おめでとうと待っていたナイトw四つ葉のクローバー見つけてきたナイト。ナイトの言葉でパリ息を決意するがナイトが挙動不審に、とうとうクロノス社に修理を頼むことに。修理が上手く行くように四つ葉のクローバーを渡す。行ってくるねと梨衣子を抱き締めるナイト・゜・(ノД`)・゜・修理出来ないと判断されナイトのICチップ消去の判断が下される。並切さんにそのことを伝えに来る部下。ふじ子さんにナイトも大切な存在なんですと吐露する梨衣子。並切さんからの電話が、井沢さんは騙されていてナイトが処分されると、ナイトはプログラムでは制御できない自分の意志を持っているのだと、天城ナイトというひとつの存在だと。元室長に私はパリには行けませんと。並切りさんが来たときにはナイトの初期化処理実行ボタンが押されてしまう。ぎゃーーーっ><並切ーーっなんとかせいやっwww次で最終回かっ!!!あーどうなんだろwナイトと並切さんはw結局元室長は名前よう認識できんままやったなwww